株マイスターが提供する単発スポットプランのメリットとは

3つの要素から成り立つ単発スポットプラン

株価を表示しているスマートフォン

株マイスターは投資顧問を行っているサービスです。ここでは単発スポットプランと呼ばれるものがあるので知っておきましょう。これは短期の売買をしたい方に最も適した商品です。株は長期保有をして大きなバックを狙うものと短期保有から短期売買を行い、こまめに利益を出す運用スタイルがあります。単発スポットプランは短期で急騰する銘柄にスポットを当てて会員に情報を提供してくれます。具体的な単発スポットプランの内容ですが、3つの要素から構成されています。

1つ目は上昇期待値の高い銘柄の1つに絞り、投資を行います。これは少額からでも投資をすることができるので、リスクの少ない投資をしたい人に適しているでしょう。高い期待値を誇る銘柄は価格設定も高いです。リスクがあるように見えますが、獲得利益を考慮するとかなり安いです。

単発スポットプラン2つ目の要素は将来の利益を考慮して銘柄を買い付ける部分です。

3つ目の要素としてサポート体制があります。銘柄を買い付けた後も株価の動向や相場をメールで知らせてくれます。相場変動が起こったとき瞬時に行動できるようにフォローしてくれるので株式投資初心者も安心です。

銘柄をたくさん保有しないので管理が快適

スーツを着た男性

たくさんの銘柄を保有しているとそれぞれの銘柄の急騰などに対応しないといけません。売買の手間が非常にかかってしまうので仕事をしながら株投資を行うのはかなり大変でしょう。単発スポットプランは、数多くある銘柄の中から急騰するような銘柄を1つ選択して運用をします。1つに絞ることにより保有銘柄を増やさずに運用をする事ができるので、管理に手間がかからないのが強みです。基本的に長期保有はせず急騰したところで売り払うのでリスクも非常に少ないのがメリットです。安全で管理も楽な投資方法なので、気軽に資産運用をしてみたい初心者には適しています。

料金は10,000円から利用可能

投資顧問といえばそれなりのコストがかかってしまうのがネックです。これは1年間や半年間くらいの料金を支払い利用できます。利用料金は3万円や10万円以上発生するところもあるので、料金を確認してから利用しないとコストで困ってしまう可能性が高いです。株マイスターの行っている単発スポットプランは最安10,000円から利用できます。低コストで投資顧問を利用したいという人は単発スポットプランの利用を検討してみましょう。また単発スポットプランの利用料金は最大30万円です。情報提供料金は利用内容により変化します。料金が安価なのでとりあえず投資顧問を利用してみたいという人にも適したサービスです。